1. Follotter
  2. Blog
  3. Twitterツール

Twitterで自動フォローツールを使っても大丈夫?

2020年3月8日

Twitterで自動フォローツールでフォロー&リムーブ

Twitter のフォロワーを増やしたい!それは個人も企業もみんな同じです。

Twitter のフォロワーを自動フォローツールで増やせばいいのにな…と思っていませんか?

そんな方にお勧めのツールと自動フォローツールを使うときの注意点などをまとめましたぜひぜひ最後までご覧ください。

Twitterで自動フォローツールを使っても大丈夫?

Twitterで自動フォローツールを使っても大丈夫?

まず一番初めに気になるのは「Twitter で自動フォローツールを使っても大丈夫なの?」ということです。

結論から言うと自動フォローツールを使っても大丈夫です。

しかし、注意すべきことがあります。

Twitter では自動フォローや沢山のフォローやリムーブに対して制限がかけられています。そしてこの制限は数字で決められているものではなくそのユーザーの

  • フォロワー数
  • 過去のフォロー・リムーブ状況
  • 短時間でどれぐらいフォローやリムーブをしたか

など実に様々な条件を掛け合わせて制限が行われます。

また、時代とともに規制はどんどん厳しくなっています。

少し古い記事だと現在のTwitterの規制状況と変わっているということもよくあります。

Twitterの規制・凍結の対象

軽い場合は一時的なアクセスができなくなります。ですが、ひどい場合にはアカウントを凍結されます。

いきなり凍結ということもあれば、数回アクセス制限をされた後に凍結といういくつかのパターンがあります。

その他にも凍結されるアカウントも1アカウントだけとは限りません。同じパソコンで使っているアカウントを全て凍結される「連鎖凍結」ということも場合によってはあり得ます。

そんなことにならないために安全に自動フォローツールを使っていく必要があります。

Twitter自動フォローツール比較

Twitter自動フォローツール比較

Twitter の自動フォローツールをまとめてみましたそれぞれの特徴や値段などを比較してみましょう

Twitter自動フォロー返しツール Ver2.0

Twitter自動フォロー返しツール Ver2.0は自動でフォロー返しをしてくれるツールです。利用可能な環境はWindowsのパソコンです。Macユーザーは利用できません。

ソフト自体は無料で配布されているので自動フォロー返しをしたい人はホームページからダウンロード可能です。

URL:https://lil.la/technology/autofollow

鬼ったー

鬼ったーも無料で使える自動フォローツールで人気があるツールの一つです。キーワードを指定すればそのキーワードを含んだつ−イートをした人を自動でフォローしてくれます。
また、数日後フォローをしてっくれない人を自動でフォロー解除してくれます。

URL:https://www.onitw.net/

twitbot

無料でTwitterで自動でつぶやくボットを生成できるツールです。サイトにログインして、ツイッターアカウントと連動するタイプなのでパソコンとスマホ両方から利用できます。

URL:https://twittbot.net/

SocialDog

言わずとしれたSocialDog。無料プランから月3980円の有料プランまであります。フォローやリムーブの状況などの分析がしやすく、有料プランではキーワードごとのフォローバック率の確認など高度な分析が行なえます。自動フォローより手動でフォローやリムーブをするのに向いているツールです。

URL:https://social-dog.net/

Follotter

初月無料で2ヶ月目以降は月980円で利用できるTwitter自動フォロー・リムーブツールです。キーワードを指定してキーワードに関連性の高いフォローバックされる可能性の高いユーザーをフォローします。また、急激にフォロー数が増えすぎないための制御機能も備わっているので安心して利用できます。

HP:https://follotter.net/

自動フォローしていればツイートしなくても良い?

自動フォローしていればツイートしなくても良い?

Twitterはできることなら手放しで運用したい。そう思っている方も多いのではないでしょうか?だからTwitterの自動フォローを探しているんだ!という方も居るはずです。

それでは、実際に自動フォローツールを使っていれば手放しでもフォロワーは増えるのでしょうか?

正解はYesです。

ただし、それは増えるか増えないか。という基準での話です。

どれくらい増えるかという観点では自動フォローツールを使いつつTwitterを運営する。

これが最速でフォロワーを増やす方法です。

少し面倒に感じるかもしれませんが、初めてプロフィールを見た時に興味を持ってもらえるようなアイコンや自己紹介を書くことや、日々有益なツイートをすることが大切です。

これはTwitterのフォロワーを増やすためには避けて通れない道です。

大変で地道なことですがコツコツ頑張りましょう!

follotter(フォロッター)
Follotter(フォロッター)はTwitterの自動フォローツールを提供しております。フォロワーを増やしたい!そう思っている方はぜひFollotterをお試しください。
HP: follotter.net
お問い合わせ先 → Twitter follotter@gmail.com
関連記事
afima_logo_453_409
Follotter(フォロッター)

アフィリエイターと広告主に優しいアフィリエイトサイト Afima(アフィマ)

初期費用、維持費、成約手数料無料で利用できるアフィリエイトシステムはAfimaだけ。

最低契約期間などもないのでお気軽にご利用いただけます。

Follotterをフォローする

メニュー

新着記事